futama’s blog

日々ログ

マタニティフォト。

撮ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

わんこず🐶連れて。

ウチのコ中々、静止してくれないので

とても大変だったと思うけど、めっちゃ良い写真撮って貰えた(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

ただ夫がいなくてぼっちで🐶3匹連れてくのは結構大変だったので二度としたくない(笑)

 


f:id:usag196:20240314214656j:image

 

家でもセルフで撮ろうと思ってたのでエコー写真持ってかなかったけど、あった方が良かったかねぇʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

 

使うなら4Dエコーの写真にしようと思ってるので、まだ先なんすよ。

黒いのの方がおしゃんかな。