futama’s blog

日々ログ

お久しぶりです。

特にインスリン等、処方されずに日々過ごしてます(笑)

 

今はこの体で家のことをひたすら調べててしんどいです!

私単独で言ったところで良さは伝わらないし、何度も同じところに行きたくないし༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

 

サンゲツなんかショールーム行ったあとで多機能のクロスみつけてそっちのが良くね?ってなったし。

フロアなんか眼中になかったけど、トイレとかパウダールームくらいなら気に入ったのに変えた方が良いんじゃないかとか。

 

1番気になるのはキッチンはリフォーム会社の方がウン百万も安く取付られること!

でも会社によっては新築には取付ませんって言われたり、そもそもHMがいい顔しなかったりで、めんどーい。

つーかお前らが安くしてくれてりゃこっちも一々、調べんでいいんじゃボケ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

40%引きとかネットでみちゃったあとに10%引きじゃ納得できるかーいಠ⁠∀⁠ಠ

まぁ、保証のこととかあるんでね。

中身(コンロとか)だけ施主支給っていう方法でも良いかもなんだけど。

保証ゆうてもどーせ10年とかでしょ?

10年以内にそう壊れんて。

保証いらんから40%引で買わせてよって感じ。

 

連休くらいにはぜーんぶ終わらせたいから、めっちゃがんばるᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ