futama’s blog

妊娠や出産、家造りについて書く。

悪阻のこと。

7週目あたりから🐸にはなっていましたが、比較的軽かった悪阻。

14週目頃には終わりました。

仕事柄、吐いてたら仕事にならないのでこの期間はほぼ休んでしまったので傷病手当を申請しましたー。

 

あんまり悪阻では書くことないんですが、この期間はパン系しか美味しく食べられなくて菓子パン、ミスド、ハムチーズトーストとかフレンチトーストを良く食べてました。

今もパンのが美味しく食べられるけど、この頃ほんと米食べなかったなー

 

体重はこの頃、妊娠前+3kgでした。

今は妊娠前+3.1kgです。

このまま増えてくれるなよー