futama’s blog

日々ログ

マタニティウェア。

色んなブランドがありますが

私がオススメするのは断トツでエンジェリーベさん!

定期的に◯◯%OFFをやっているので、凄く安く服が買えます。

(今もバレンタインのセール中です)

 

私が購入したのはもう売ってないのもあるので

例えば今なら
f:id:usag196:20240206081516j:image

↑が712円


f:id:usag196:20240206081612j:image

↑これが1315円

で売ってます。

このチェックのワンピは似たような色違いのワンピを持ってますが、生地しっかりしてて今着ても大丈夫でした。

同じ生地かは分かりませんが(笑)

 

福袋が初めての買い物だったんですが、福袋はあんまりオススメしないかな😅

 

福袋とは別に購入したものはすべてセール品でほぼ2000円以下だったけど、SHEINの服より質も良くて本当に良かった!

 

逆にここのも安くて可愛いよーってのがあったら教えてください(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)