futama’s blog

日々ログ

治った!

まだ鼻炎と咳はすこーし残っているけども。

 

診断受けた翌日には熱下がったと思ったら、その日の夜に物凄い寒気に見舞われ半日39度超えでした。

流石に半日近く39度から下がらないと心配になるけど、お腹の子は今、元気っぽい。

良かったー。

熱下がってからお腹がポコポコすごくって私も子どもも元気になったのかε-(´∀`*)ホッ

となりました。

 

免疫力ただでさえあまりないので、またかからないように気をつけます!

具合悪い期間は夫のところで寝てる子まで私のところで寝てました。めずらし。

しばらく心配してくれるのかも。

今日も一緒に寝てました。

 

 

完全復活したらベビーカー見に行きます(`・ω・´)ゞ