futama’s blog

日々ログ

車と家のこと。

双子が産まれるのでスライド式の車に買い替えよう!と色々とみていたのですが

世の中の双子ちゃん年子ちゃんを育ててる家庭のセレナ率の高さにビックリしました(笑)

※試乗はしたけど、結局セレナにはしませんでした。

3列目ってISOFIXのチャイルドシートつけられない車種多すぎません?

オススメのチャイルドシートありますか?

 

そして既に建売戸建を所有しているんですけど、お引越しをする予定です。

二世帯住宅になる予定。。。。

大丈夫やろか。いろいろ(笑)

 

保活もあるので早めに色々と決めたいので産休入ったら家のことも考えないとなぁー

ワンコが住みやすいお家にしたい( ・ิω・ิ)

 

てか、折角できた近所の友だちと離れちゃうから悲しいよねー

新婚の時に住んでた所で仲良かった人、引っ越したら全く疎遠だもんな。

学生時代の友達とは離れても繋がりあるけど、社会人になってからの友達って職場か家の近くじゃないと続かなくない?私だけ?

 

趣味友がいないからってのもあるかなー

アニメと漫画くらいしか趣味ないんですよね(笑)

 

アニメで思い出したけど、まどマギの映画(今年の冬のやつ)誰か一緒に観に行きませんかー!

夫にも公開決まってすぐに絶対初日に観に行くからね( ・ิω・ิ)

って言ってあるんですよね。

夫も一緒に行けたら良かったんだけど、まどマギ全く刺さらなくて༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

 

まぁ、子どもの面倒もあるから行けなくて良かったかも知れんが。

一緒に楽しめる人いたらいーんだけどなー