futama’s blog

日々ログ

安産祈願。

戌の日なので安産祈願してきました。

 

大人になってから祈祷するのは葬儀以外、ほぼ記憶がなかったので緊張した。

 

うちは1万納めて腹帯とかお神酒とか色々入ってたので、言い方が悪いけどお得だったなと思いました。

飲食物は早めに食べてねー、って言ってたけど。

私、お神酒飲んじゃダメよね?

産まれてから飲んだら遅いのかしら?

生酒じゃなかったから別にいーかな。

 

てかさ、腹帯ね。

なんとなく市販のベリッてするタイプのに名前書いてくれるのかなって勝手に思ってたら布!

これ使えないよぉ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

折角いただいたから赤ちゃんガーゼにリメイクだなぁ。

出産準備の腹帯1つこれでいーやと思ってたから地味にショック༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

 

周りの安産祈願してる方達のお腹は大きかったので5ヶ月で行くのは早かったのかも。

でも双子だし、あんまりお腹大きくなってからじゃしんどいので私は良いタイミングだったと思うことにします( ・ิω・ิ)