futama’s blog

日々ログ

約一週間の食事記録など。

記録に残そうと思ったときからのスタートです。

 

とある日の

夜 胸肉とアボカドのかき揚げ、ちくきゅう、野菜スープ

 

朝 糖質オフのパン

昼 スタバのマリボーチーズ、キャラメルフラペチーノ

夜 一平ちゃん、いちご

 

朝 グラノラ

昼 生姜焼き、雑穀米、サラダ、味噌汁

夜 ハンバーグ、ナス、かぶ、味噌汁、雑穀米、いちご

 

朝 グラノラ

昼 豆腐サラダ

おやつ ロングドーナツ

夜 シチュー 糖質オフパン

運動 犬の散歩20分

妊娠前+4.7kg

 

朝 グラノラ

昼 根菜ドライカレー、発芽玄米

夜 昼のカレー、唐揚げ3つ

ウォーキングマシン3分

妊娠前+4.8kg

 

病院行った日、痔が酷かったのもあって便秘だったからか病院後のが1kg痩せてんのよな(笑)

 

しかしウォーキングマシン10分やろうと思ったけど、お腹しんどいわ。

あともう1段階速度遅いのあれば良かったんだけどなぁー

 

私あまり水分取らないんですが、1日1リットルは水飲むように今、頑張ってます!

 

グラノラ糖質オフのを食べてるけど成分みると40gのうち22gって最早オフされてなくない?

って思った。

朝に食べるの良くないかも。

 

次の病院でインスリンとか言われんのかなー

甘いものを控えるつもりはあまりない←